魂の癖? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ルンタルンタと
お出かけの電車の中から
おはようございます音譜


突然ですが~

はてなマークあなたの癖はなんですか?

肉体的に目に見える癖は、
本人は気づいている場合もあるし
気づいていない場合も
でも、他者は気づいていたりしますね。

爪を噛む
しゃべる時に、首をかしげる
髪の毛を触る
貧乏ゆすり

などなど

ベル見えない癖もありますよね。

セラピーにいらっしゃるクライアントさん達かよくおっしゃるのは

「私、ネガティブに捉える癖があるんです。」

「自分が嫌いなんです。」

ネガティブが良い悪いということは、さておいて

これは、見えない癖。

そして、本人が気づいている場合もあるし、気づいていない場合も。

そして、他者には見えないもの、気づかないことも多かったりしますね。


宝石ブルーそして、私のセラピーの中で、見えない癖の一つとして、魂の癖があると感じています。

それは、クライアントさんとお話しさせていただいている時、体、エネルギーに触れさせていたたいている時に、今の生き方に影響を及ぼしていると思われる、魂の癖が、みえてくることかあります。

それを、過去世と呼んだりすることもあるかもしれませんが…

クローバー壮大なストーリーとして展開されることもありますし、断片的なもののこともありますし、その時に感じられてもお伝えできるとき、できないとき、すべて必然なこととして展開されるように感じます。


虹その魂の癖をお伝えさせていただくことで、長年、なんでなんだろう?どうしてなんだろう?と疑問に感じられていたこと、できなくて自分を責めていたことなど、モヤモヤした訳のわからない何かが、霧が晴れるように、すーっと晴れて行かれることもあります。

ドキドキそのときの目の前にいらっしゃる方は、なみだを流すことも多く、そしてお顔がパァーっと輝かれることも多く、そんな場面に一緒にいられることが、私の幸せで、私の原動力になっているように感じます。


リボンご縁のある方との魂の出会いを、日々楽しみにして生きる愛と笑いの癒し人&看取り士☆まーしゃんです。

photo:01