秋のフラワーオブライフ講座 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

もみじ秋の夜長、こんばんは。

愛と笑いの癒し人&看取り士☆まーしゃんは、本日は、アーティストとしての楽しい一日を過ごさせていただきました。


✨曼荼羅発展コースの
フラワーオブライフの講座✨


みゆきさんとマンツーマンの
濃い時間を過ごさせていただきました。

🎀みゆきさんのアートは
不思議なことにみゆきさんの
今日の洋服と似た色合いで
ビックリでした!!

photo:02




🌍私のアートは、中庸、平和を
イメージしたアートになりました。


photo:03





🍀すてきなご感想をいただきました。


フラワーオブライフを
学んで来ました。

パステルを使って仕上げて行く
感覚は同じですが
決められた型での柄作りは
試し書きの時にぎこちない
とまどい感がありました。

好きな形で自由に
描く方が私らしいかな?と…

でも決められた枠内で描く
安心さもあり
やはりこちらもありかな?

私は何が描きたいのか?

その日の気分で!

パステル気分で!

自分が楽しいと感じる方で!

描く事がさらに楽しくなった私でした🎵

楽しい時間をありがとうございました。

天使次回は、更にステップアップして、天使アートを申し込みしました(^-^)

また、その日を楽しみにしたいと思います。

以上



☕来年おうちで自然食カフェを
開店予定のみゆきさんに
注文して作ってきていただいた
マドレーヌは、マクロビ仕様の
優しいお味で、気持ちも優しくなれました。

photo:01




🍀ありがとうございました。