待っててね♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんにちは(o^^o)

クローバー朝晩めっきり秋らしくなって

小さな庭もそろそろ模様替え。

晴れ夏の間、暑さで元気のなかった

バジルも息を吹き返してくれて

思いがけずたくさんの

収穫ができました。


photo:01




虹23日から30日まで

看取り士研修に

米子のなごみの里に行くため

荷造りや留守中の段取りを

楽しみながらしています。



合格家族も私の留守には

有難いことに大分

慣らされてきているとはいえ

細々した段取りをして

気持ちよく留守を

お願いできたらと思い

いつもより念入りに

家事を行っています。



カバン最優先は、荷造りを終えた

トランクさんを米子へお見送り!!

米子なごみの里でまっていてね~音譜


photo:02