台風の中、舞い降りた天使さん~ご感想~ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんばんは


昨日は、十五夜満月が綺麗でしたね~



天使先日の台風前の秋晴れの空に飛び立った天使さん。


舞い降りた日は、ナント、あの台風の日!!


天使さすが勇気ある天使さんです。

こんな可愛くて素敵な天使さんとご縁を繋いでくださったのは


天使さんのお母様。



おとめ座お母様が以前に天使アートをご依頼くださり


そのアートを見て、お嬢様が私も描いてほしいとの


リクエストでご依頼いただきました。


ふたご座母娘の天使アートを描かせていただけるなんて、

  とってもしあわせです!

ドキドキありがとうございました。


photo:01






以下お嬢様のご感想です。



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


可愛い天使の絵とメッセージありがとうございました♡

メッセージよんでちょっと元気がでました!!

これからもいろんな人に素敵な絵を届けてください❣

ほんとにありがとう。


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


以下お母様より。


クローバーYちゃんの天使ちゃんは、本当に台風の中、我が家に来てくれました。



実は、封筒が半分くらいお水に濡れてしまった状態で届きました。



メール便の方がきちんとお詫びを伝えにインターフォンを押して来てくださって、『本当に申し訳ないです。中の物が大丈夫か?確認してみてください。』って!

中をみてみると天使ちゃんはお水に濡れていなくて大丈夫でした。

さすが!


見てのとおり元気な天使ちゃんでした。


緑色の感じにラファエルが大好きな娘はとても満足気でさっそくお部屋に連れて行きました。



彼女は沢山天使ちゃんとお話するでしょう。まーねぇさん、ありがとう\(^o^)/



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。


天使来年のあなたへの応援メッセージ付き天使アート、曼荼羅アート


随時うけたまわっています。



手紙お気軽にお問い合わせくださいね。


 

なお、看とり士研修のため10月1日以降のお返事になりますことを

ご了承くださいませ。


3日以内にお返事がない場合は、メッセージが迷子になっていることもありますので、お手数ですが、再送していただくか、フェイスブックメッセージよりお問い合わせくださいませ。