チャクラカラーで心身のバランスを整えましょう・アートセラピーWS | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


愛と笑いの癒し人☆まーしゃんワクワクワークショップご案内です。

クローバー看とり士になって、初めてのワークショップ!

さらにパワーアップした【ギャグが?)

私とお会いできるご縁がつながりますように(^_-)-☆


ぴかぴか(新しい)パステルアートセラピーWS ぴかぴか(新しい)


テーマ:
「チャクラカラーで冬に向けての心身のバランスを調整しましょう」
    


宝石ブルー日時:10月24日(木)9時半~11時半


宝石緑場所:エデン(旧 Natural Studio)
   佐倉市宮の台3-1-10
   
http://naturalstudio.net/


クローバー楽しくアートを描いているうちに、エネルギーの出入り口ともいわれるチャクラバランスが自然に整うようなアートセラピーワークショップです。


ぴかぴか(新しい)体はもちろん、心、魂、その人丸ごとが、キラキラオーラに包まれるミラクルな時空間になるのが、今から楽しみです。


宝石紫受講料:3千円(材料費込)
    一部をご縁のあるカンボジアの孤児院へ寄付させていただきます。


コーヒーオプション企画:一緒に笑顔ランチ(別途料金・1ドリンク付)
ワークショップ終了後、心・体に優しいランチを一緒にいただきながら、
楽しいお話、気になる相談なども気軽にお話しましょう。

宝石白定員:8名

宝石赤持ち物:飲料水・鉛筆・色鉛筆・カッター・ウエットティッシュ

ラブレターお申込:メッセージまたはフェイスブックより

     (看とり士研修の為、9月30日までは、いただきましたメッセージにお返事できませんがどうぞよろしくお願いします)


宝石白締切:10月22日



リボンカードリーディング・ボディワーク・笑いあり、涙あり、
あなたの心が感動するミラクルなワークショップです。


ぴかぴか(新しい)ワークショップではたくさんのミラクルに感動していただき
ワークショップの後は、たくさんのシンクロやミラクルが起きたりと
感動の声をいただいております ぴかぴか(新しい)


※今回はお子さん連れは、ご遠慮くださいね。


ひよこお子さん連れWS11月28日
クリスマスわくわくクリスマスアートクリスマス



【セラピストプロフィール】

ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆
主宰:まーしゃん@鈴木昌子
ブログ:
http://ameblo.jp/happy-motherleaf/

☆ホリスティックセラピスト

過去世ストーリーテラー
あの世とこの世を繋ぐメッセンジャー

出張・スカイプ・メールセッションを好評受付中
アホ道探究家(てんつくマンアホ学1・2期生)
佐倉市子育て応援団・ストレスケアカウンセラー
レイキティーチャー ・ピアノ講師


「いっしょに笑顔」を合言葉に、その人がその人らしく
楽しく生きるサポートを、ホリスティックセラピー&アートセラピーを
通じて行っています。

体・心・魂の癒しとさらなる自己成長を促す学びを
まじえたアカデミックなセラピーとセルフメンテナンスアドバイスは、
たくさんの人が自分を好きになり、
しあわせな生き方を選択するきっかけになっています。


リボン看とり士として、また、数々の学びや体験、人生経験をもとに
(タイのホスピスでのヒーリングやカンボジアの孤児院訪問など)
生まれる・生きる・旅立つというお話もさせていただいています。


☆アーティスト活動

パステルアートセラピーWSを各地で展開中。
パステルアートで、あなただけの天使さん・曼荼羅・観音菩薩様
原風景などメッセージ付でのかき下ろしはみなさんから人気のアートです。

ホリスティックアーティスト・曼荼羅アートファシリテーター
数秘星曼荼羅プレゼンテイター
日本パステルシャインアート協会アドヴァンスセラピスト







いっしょに笑顔・ホリスティックセラピー&アート☆ハッピーリーフ☆



いっしょに笑顔・ホリスティックセラピー&アート☆ハッピーリーフ☆



いっしょに笑顔・ホリスティックセラピー&アート☆ハッピーリーフ☆