あなたの気づきスイッチをオンにするセラピー☆スピリットナビゲーターまーねぇのブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート
エンディングセラピスト
過去世ストーリーテラー
http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いの



ベルスピリットナビゲーター まーねぇです




合格あなたの人生が、ハッピーになる


気づきスイッチをオンにする


学びのワークショップやセラピーを展開中。







ニコニコまーねぇって、なにもの?と


興味を持ってくださった方は


こちらをご覧くだされば幸いです。


      上下矢印



私ってなにもの?








クローバー活動拠点:セラピースペース☆ハッピーリーフ☆(千葉県佐倉市)

        佐倉市・寺子屋オーガニックカフェ EDEN 

        館林市・自然食おうちカフェ風和里

        出張(セラピー・WS)


遠方の方や外に出るのが難しい方は、スカイプセッションが可能ですので

お気軽にご相談くださいませ。


 





虹WS&セラピー情報





クローバー7月からのセラピーご予約可能な日にちは こちら  



クローバー月以降のWSなどのご案内は こちら






虹8月26,27,28日 館林 出張セラピー&お泊りミステリーWS


 
 詳細は こちら





もみじ秋の館林セラピー&WS こちら  & こちら



ベル12月館林セラピー&WS・・こちら





リボンホリスティックセラピー(女性・お子さん限定)

ありのままのあなたでいられるカウンセリング&

身体、心、魂の学び、癒しのセラピー



天使身体・魂からのメッセージもお伝えします。



詳細はコチラ



リボンあなたの人生をよりハッピーに導く

 天使&曼荼羅スピリットアート(メッセージ付)

大切な人への贈り物として、喜ばれています。



詳細はこちら



リボン曼荼羅アートWS・プライベートレッスン




クローバーホームページ http://happy-leaf0110.jimdo.com/



天使キャンセルポリシーについては、こちら  をご覧ください。




【プロフィール】



千葉県佐倉市在住


スピリットナビゲーター


ホリスティックセラピスト

アートセラピスト

 

スピリットアーティスト


過去世ストーリーテラー


エンディングセラピスト









NEW !
テーマ:


ベルワークショップに参加した後や

セラピーを受けた後、私に会ったあとなどに…



何ワークショップに参加した後や

セラピーを受けた後、私に会ったあとなどに…





何もする気がしなくて〜あせる



何もしてなくて…あせる



何もできなくて〜あせる



ひたすら眠くて…ぐぅぐぅ


だるくて…

っていうご連絡をいただくことがあります。




あっ、私

魂、抜いてませんから(笑)





{A95551DE-AEFC-4144-9727-394D129ACE0B}






何もやらないということを


やっているのですよね〜







{9B01A0C8-84B1-427A-9589-F2AA3176D1D1}






何かやってないといられない



何か考えてないといられない



休むことが苦手



人に頼むことが苦手





そんな方々が

休むことを受け入れるしか

できない状況になって




休むことを

次第にゆるせるようになっていくんですね。





そうやって


次第に変化する様を見せてもらって




本来の自分に戻りつつある姿を

見させてもらって



うふふ(*^^*)って、喜ぶ私ですおねがい






{2CADE88B-F442-4D2D-94AB-6D19DEB1CA1C}






出すこと、緩むことを恐れず


どんどん変化していくと


その変化やデトックスを 



喜べるようになっていきます。







私もこの10年間

大切にために溜めこんだものを

自らの学びやエネルギーワーク

断食、様々な体験などなどを通じて


ド派手なデトックスの繰り返しと

プチデトックスをくりかえしてきています。


現在進行形ね。



そして、どんどん身体もこころも魂も

楽に楽しく生きられるようになってきました。







これでいい、これで終わりというのは

ないけれど



クラッカー神様からお借りしている身体を

最初にお借りした時のように

まっさらに近づけて

お返しできたらと思うお年頃です。




ウインク最近の私の口癖は


「私はいつまでも、この世にいないからね〜」


らしいです(笑)





天使この地球で、日本で何か

大きなことがおきたら

いち早くあちらの世界に行って

こちらの世界の手助けをする予定です。





まだ、もうしばらくは

こちらの世に滞在する予定ではいますが…ウインク





びっくりこーゆー人に限って

長生きするのよね〜とも言われます(笑)





{A159FC78-D542-43FB-96AA-67D0B857712D}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ひまわり小さな庭の夏の朝


カマキリ君が

「おはよう」って



{5ED7F565-8FFC-44A9-8234-C49395A5A33B}




みんな生きてる

生かされている


 


天使あっという間に過ぎ去るであろう

こちらの世界






今日という1日を

楽しく過ごすも 

つまらなく過ごすも

自分次第♪




おねがい今日のあなたの1日が

笑顔あふれる1日でありますように。




ごきげんさまの1日を(*^^*)





{70CD64CA-A852-4296-B5CD-4E1504F62D38}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日の午後は、パソコンデー


一気に湧き上がってきたのもので・・・・アップ





午前中に万能酵母を使って


お風呂・換気扇・ガス台の


お掃除をしたせい?





ベル身の回りがきれいになると



色々なことが、一気にぶわーって流れることが



多々ありますね・・・





やる気が出ないときは


無理にやる気を起こさせる


がんばる、努力するということは


手放して〜〜




やる気スイッチがオンになるまで


ひたすらゆっくり


自分の好きなこと三昧してみてね。




ウインク時に必要なら、私に会いに来てね。




知らず知らずのうちに


必要なスイッチがオンになりますよ~







もみじ佐倉市EDENでの久しぶりのワークショップです。


(6・7・8・9月は、お休みをいただきます)



{03856639-C61D-46A8-B514-4B161CC342A2}




ベル曼荼羅スピリットアートセラピーWS




イマココのあなたに出会う」



今のあなたは、何を考え、何を感じながら

いきているのでしょうか?



ああなりたい、こうなりたい〜


あれもしたい、これもしたい〜


何をしたらいいのか、わからない…



まずは、「イマココ」の自分を知ること



目そこから、すべてがみえてきます。





楽しく深く、自分と向き合いながら、


ありのままの自分で


ご参加の皆様と学び成長できる


魂の喜ぶワークショップです。



天使ご縁あるスピリットさん


お待ちしています。



クラッカー初めての方、絵心のない方


絵は苦手という方


大歓迎です(*^^*)



あなたの人生


あなたが歩きます


あなたが創ります。


勇気をある一歩をおねがい




◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*




日時:10月27日(木)9時半~13時半



場所:寺子屋オーガニックカフェ EDEN 



参加費:5500円(材料費・オーガニックランチ・ドリンク付)



持ち物:飲料水・鉛筆・はさみ・カッター・汚れてもよいお手拭又はウエットティッシュ



定員:8名様(残席3名様)



◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


{7C71FC8C-C311-47D9-A954-E75154CD52B7}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。