上北沢(岡さんのいえ)曼荼羅アート基礎編&朗読瞑想WS | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こころもからだもリラックス

どなたでもご参加いただけます! ~ふわふわの会~ 7月のご案内

7月15日(日)


会場:岡さんのいえ(京王線・上北沢より徒歩3分)

   東京都世田谷区上北沢3-5-7



チューリップ黄午前の部: 曼荼羅アート基礎編 10:00~13:00 (受付:9時半~)
定 員 : 6名(最少催行人数2名)会 費:5,000円(材料費込)
持ち物 : はさみ・カッター・鉛筆
講 師 : 鈴木昌子


★曼荼羅アート基礎編★

初めての方も大丈夫。どなたでも自分らしい曼荼羅アートを描くことが
できます。自分の無限の生命の輝きを感じ、「今ここ」に生かされている
ことを感じることのできる癒しのアートです。

基礎編、応用編、発展編へと魅力を探求できるアートです。
ミラクル昌子のワークショップは、楽しい話しが盛りだくさん、涙あり
笑いありの時空間です。


【講師・鈴木昌子プロフィール】 ホリスティックアーティスト(曼荼羅アート・パステルアートチャネリングアート)ホリスティックセラピスト ・ストレスケアカウンセラー
「いっしょに笑顔」ホリスティックセラピー&アートサロン・ハッピーリーフ」主宰    


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



チューリップ黄午後の部(朗読瞑想) 14:30~16:30(受付:14時~)
定 員:6名(最少催行人数2名)会 費:3,000円
持ち物:お気に入りのタオルケット、毛布などリラックスして休めるものがありましたらお持ちください。特になければ必要ありません。 (ご心配があればお問い合わせください)
ガイド:いたに まゆ



★朗読瞑想とは★
自然の中にいるようにリラックスしながら、1冊の本の朗読をお聴きいただきます。
朗読の時間は30分位。
本の内容を聴きながら、ゆったりした気持ちと繋がっていくと、
いつしか言葉は、声になり、音になり、あなたの中に沁み込んでいくことでしょう。
スタート前はみんなでお茶で寛いで。瞑想の後はシェアタイムで気づきの交換をしましょう☆


【ガイド・いたに まゆ プロフィール】
メンタルコーチ/カウンセラー
平本あきお氏・宮越大樹氏・酒井利浩氏に師事
心が折れてしまった方・折れてしまいそうな方に
寄り添い、自分を大切に生きる人生をサポート
しています。
ブログ: http://ameblo.jp/fuwafuwa-project/



パソコン用フォーURL
http://ws.formzu.net/fgen/S77426384/
携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77426384/