再び!! 自我自賛の水墨画の世界 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

お待たせしました!!!!!


リクエストの多かったパステルで水墨画が再び登場です。



「自我自賛の水墨画の世界を楽しみましょ!」& 「サマーカード」

7月13日(金)千葉県佐倉市にて

初めての方でも簡単に描けちゃう不思議な水墨画風のパステルアート。


出来上がったアートに、みなさんが自我自賛するという

これまたミラクルなアートです。


音譜今まで気付かなかった自分との出逢いがあるかもしれませんよ。



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆




音譜人気のイルカの癒しのサマーカード


イルカさんからの波動が感じられ

描いているうちに、とても癒されますよ~



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆







ヒマワリホリスティックセラピスト&アーティスト☆ミラクル昌子の
ココロもカラダもほっこり笑顔になれる
パステルシャインアートセラピーワークショップPart12


日時:7月13日(金)9時半~11時半(初めての方は9時より)
場所:Natural Studio 佐倉市宮ノ台3-1-10 
   (山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)
   http://naturalstudio.wordpress.com/about/


受講料:3000円(材料費込)
    一部を大震災への募金とさせていただきます。
    
持ち物:飲用水・30?定規・カッター・鉛筆・色鉛筆

定員:10名
   (今回はお子様連れはご遠慮くださいませ)

申し込み締め切り:7月12日


申し込み・問い合わせはメッセージよりお待ちしています。


☆水墨画WS2回目の方は2000縁にてご参加いただけます。



★パステルシャインアートは絵を使ったヒーリング★

パステルを削りコットンや指で絵を描いていきます。絵心がない人ほど、素敵な感動のアートと出逢えます。心も体もふわふわの笑顔になる癒しの効果があり、新しい自分に出逢ったり、自分のことをより好きになれるお手伝いをする不思議なアートです。

セラピストまさこのWSは、楽しい話が盛りだくさん。笑いあり、涙あり、なんでもありのアートセラピーワークで、みなさんキラキラ輝いた笑顔のステキな自分に出逢えることでしょう。


クローバーご縁のある皆様との出逢いを楽しみにしております