「いい感じに・・・」 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格てんつくマン「アホ学」受講中、アホ道探究家のミラクル昌子です。



今朝、高校1年の次女より一通のメールが来ました。


いい感じに、定期券を忘れたので、切符を買いました・笑」



そうです!

「いい感じに~」をつけると、とても気持ちが軽くなり、心にゆとりが

できるものなんですね。



アホ学での合言葉のひとつでもある

「いい感じに~」の話をして、

早速実践している次女は、いい感じですね。




いい感じに、風邪ひいた!


いい感じに、転んだ!


いい感じに、落ち込んだ!


いい感じに、犬のウンコ踏んだ!


などなど。



一見ネガティブにとらえがちな出来事も「いい感じに~」をつけることで

とても楽しく、ワクワクなことに思えてきますね。



いい感じにおためしあれ~音譜