どんどんひきよせちゃいましょ! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格てんつくマンアホ学受講中、さらなるアホ道を探求中の

 ミラクル昌子です。


2月は、どんな月にしますか?


おもいつくままに書き出して
素敵なことを引き寄せてね


イメージ、言葉、

どんなイメージをするか
どんな言葉を使うか


音譜自分次第音譜


素敵なイメージや

心地よい言葉を使って


素敵な2月を引き寄せちゃいましょうね虹



キラキラ今年になって、引き寄せの速度が

まってきているように 感じる私ですキラキラ


2月も3月も、とってもワクワクなことが
満載ですラブラブ


みなさんも、素敵なこと、ワクワクな笑顔を

どんどんひきよせちゃいましょ合格