自己紹介 「雨にもマケル」  復刻版 2012年 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ベルお蔵入りしていた「雨にもマケル」~復刻版で再登場です。


クローバー私はこんな人ですクローバー


雨にもまけちゃうかもしれない


風にも飛ばされちゃうかもしれない


雪にも夏の暑さにも節電のため湯たんぽやうちわを使い


見た目より

か弱い心身のメンテナンスをしながら


慾は、なさそうで、

まだまだあり・・・



時には、90秒だけ怒り

いつもニコニコ笑っている


 

1日に自分が食べたいものを

適当な時間に適当に美味しく食べ


あらゆることを
自分をとても大切に


 

よく目も見えなくなり、耳も聞こえずらくもなり、
色々と分からづらくなり
そして、いろいろ忘れ・・


千葉県の耐震強度の危うい
すきま風の心地よい

自称パワースポットの家を住みかとし


東に病気のこどもあれば行って

添い寝をして絵本を読んでやり
真っ先に自分が寝落ち…


西に疲れた母あれば 行って 
寒いギャグを言って一緒に笑い


南に死にそうな人あれば行って、
人間の死亡率は100%だから

こわがらなくてもいいといい


北に喧嘩や訴訟があれば 
あなた達の人生だから

気が済むまでやってみたらいいといい


日照りの時は、木陰でお昼寝

寒さの夏はハラマキをしてお昼寝


みんなに合格アホな まさこねーさん合格 と
呼ばれ


褒められもせず


苦にもされず


いたわってもらえる


そういうひとに

私はなりたい