2月29日 スペシャルWSご案内 inユーカリが丘 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


「春を感じましょ!」


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


☆ホリスティックセラピスト☆ハッピーリーフ昌子の
ココロもカラダもほっこり笑顔になれる

パステルアートセラピーワークショップPart9


日時:2月29日(水)9時半~11時半(初めての方は9時より)



場所:Natural Studio 佐倉市宮ノ台3-1-10 
   (山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)

   http://naturalstudio.net/



受講料:3000円(材料費込)
    一部を大震災への募金とさせていただきます。
    

持ち物:飲用水・30㎝定規・カッター・鉛筆・色鉛筆

定員:8名 (今回はお子様連れはご遠慮くださいませ)

申し込み締め切り:2月26日


キャンセルポリシー:準備の都合上キャンセルはご遠慮くださいませ。

            当日のキャンセルについてはキャンセル料が発生しますことを

            ご了承くださいませ。


音譜申し込み・問い合わせ:メッセージからお待ちしてます音譜


ナイフとフォークコーヒーオプション企画:(今回はランチなしに変更です)

WS終了後、NaturalStudioにて体と心に優しいランチをいただきながら

楽しいひと時をご一緒しましょう。


アートのお話、スピリチュアルな話、参加者のみなさんと

ぜひぜひ素敵な繋がりをひろげてください。


WS申し込み時に一緒にお申し込みください。(ランチ代金は1200円前後)


パステルアートセラピーは絵を使ったセルフヒーリング★

パステルを削りコットンや指で絵を描いていきます。

絵心がない人ほど、素敵な感動のアートと出逢えます。

心も体もふわふわの笑顔になる癒しの効果があり、

新しい自分に出逢ったり、自分のことをより好きになれる

お手伝いをするミラクルなアートです。


セラピスト昌子のWSは、

キラキラミラクルな時空間キラキラと好評をいただいております。



笑いあり、涙あり、楽しい話が盛りだくさんのミラクル時空間で、

キラキラ輝いた笑顔のステキな自分に出逢えることでしょう。ラブラブ






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

ラブラブご縁のある皆様との出逢いを楽しみにしております