岡さんのいえ パステルセラピーWS ご報告 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


1月21日の岡さんのいえでのパステルセラピーWSのテーマは



「丸」


「今年はどんな年にしましょうか」


「自画自賛の水墨画の世界を楽しみましょ」


スペシャル3本立てでした。



スペシャルにふさわしいスペシャルな皆さまのご参加、

ありがとうございました!





いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



(初めてのご参加・キラキラupコーチ森本菜都美さん)


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(Mさん)


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(私)


2枚目のアートは3本パステルを選んでいただき

4本目はチャネリングで私が選ばせていただきました。


チューリップオレンジ菜都美さんは、その色をベースに描きたかったと。


チューリップ黄Mさんは、その色をトップに描きたかったと。


不思議なことに、同じような色合いのパステルでした。



手裏剣3枚目は「自画自賛の水墨画の世界」


Mさんは「描けるかな~」と・・・




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



合格素敵な水墨画が出来上がりました。



音譜森本菜都美さんから、貴重なご感想をいただきました。


純粋にすごく楽しかったです。

色を塗るにつれ、自由になっていく感じ。

そして、自分の絵をみるのも、心地よかった・・。


色を重ねると表情が変わり、また光を入れると変わり

近くで見ると、遠くで見ると。額縁に入れると・・

今私に怒っていること、今の状況も、

ひとつ何かを加えたり見方を変えると

全く違うようにとらえられるんだろうなぁと思いました。


2012年にさらに希望が持てた感じです☆



クローバー皆さまのご参加により、スペシャル、ミラクルな時空間となりました。

 ありがとうございました。



おひなさま次回は3月3日ラブラブミラクルな時空間でお待ちしていますラブラブ