今年のわたし(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格今年はてんつくマンの「アホ学」に参加して
さらなるアホの境地を堪能します。

一回目が明後日25日、ワクワクです!


もうひとつ。今年は・・
合格「チャネリングをベースにしたセラピー」を展開します。


「今更何を言っているの?」とみなさんに言われますが(笑)


今までも私のセラピーはチャネリングも含まれていました。
ラブラブチャネリングにより、みなさんの笑顔がより輝くのを
体験してきたからこそ、
今年はチャネリングをベースに展開していこうと思います。


今まではチャネリングアートもプレゼントという形でしたが
今年からはさらにグレードアップさせて行きたいと思います。
乞うご期待。


久しぶりに・・・



クローバー雨にもマケル」  2012年バージョン



 

雨にもまけちゃうかもしれない


風にも飛ばされちゃうかもしれない


雪にも夏の暑さにも節電のため湯たんぽやうちわを使い


かよわいからだをなんとか保ち


慾は、なさそうで、まだまだあり 時には、怒り
いつもけらけら笑っている。
 

1日にお米Ⅰ合と食べたいものをしっかり食べ


あらゆることを
自分を大切に優先にして
 

よく目も見えなくなり、耳も聞こえずらくもなり、
色々と分からづらくなり
そして、いろいろ忘れ・・


千葉県の耐震強度の危うい
自称パワースポットの家を住みかとし


東に病気のこどもあれば行って添い寝をして絵本を読んでやり
自分が寝落ち…


西に疲れた母あれば 行って 
寒いギャグを言って一緒に笑い


南に死にそうな人あれば行って、
人間の死亡率は100%だからこわがらなくてもいいといい


北に喧嘩や訴訟があれば 
あなた達の人生だから気が済むまでやってみたらいいといい


日照りの時は、木陰で昼寝
寒さの夏も快適に昼寝


みんなにアホなオバサンと呼ばれ


褒められもせず
苦にもされず
そういうひとに
私はなりたい