ミラクルなパステルセラピーWS終わりました!~1月20日・inユーカリが丘 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

☆1月20日パステルセラピーWSご報告☆


ラブラブ素敵な参加者のみなさんの引き寄せにより

お伝えしきれないほどのミラクルが

たくさんたくさん起きたスペシャルなWSでしたラブラブ


ありがとうございました!




クローバー初めてのアート「まる」


いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ



虹「今年はどんな年にしましょうか?」



それぞれの今年のテーマをイメージしていただき、

パステルを3本選んでいただきました。



チューリップ黄4本目のパステルは、私がチャネリングをして

 その人に必要なパステルを選ばせていただきました!



ビックリマークこの色だとおもった!


ビックリマーク苦手な色だったので、メッセージのように感じた!


ビックリマークなるほど!



チャネリングについては

色々な感想を持っていただき、

そして出来上がりました。



出来上がりを、意識をしないて、2枚ずつ並べてみたところ

向かい合わせにすわった方々の絵がセットになっていて


ラブラブそして、不思議なことに、2枚のアートの雰囲気が似ていて

ビックリでした!



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ





次は自画自賛の水墨画の世界を楽しみました。


カラフルなパステルの世界から

いつもは使わない黒を基調にしたアート。



初めてとは思えないほど、素敵な深い深いアートが

出来上がりました!





いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ


合格その場にいたからこそのミラクルな感動を参加者のみなさんと

シェアできるWSは、毎回私が一番楽しんでいます。




次回はどんなミラクルが起きるのか、楽しみですね!



次回開催日は、2月29日。


キラキラ4年に1度の2月29日キラキラ


自分のためのスペシャルなご褒美の時間として

ミラクルなWSにどうぞお越しくださいませ。