夢の世界へ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

今日は都内へ出没 地下鉄

あったかい電車でうとうと~音譜

いつもならアラーム設定にするのですが
「まぁ、大丈夫」と夢の世界へ


しっかり心地よい夢までみさせていただきましたラブラブ




お見事!


乗りすごしましたよ~あせる






電車は快速なので、どんどんどんどん素敵な速さで
目的の駅から遠ざかっていきます(笑)



合格「すべてはうまくいっている」が合言葉の私ですので
まぁ、これも意味があるのよね~と


目的地にはベストなタイミングで到着しましたとさ チョキ
ちゃんちゃん音譜


それにしても乗りすごし、乗り間違いが
日常茶飯事って・・・
どんな意味があるのかしらね(笑)