究極のアホ! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

先日お会いしたお若い大好きな友達が今年のテーマは
「アホになるなんだ」~と。

え~っ!
私の今年のテーマも
究極のアホを目指す」なのよと!


「えっ?まさこさんは、十分にアホじゃない!」



ベル私にとって最高級の褒め言葉をいただきました(笑)



天使知る人ぞ知るアホな私がさらなるアホになるため
今年はてんつくマンの「アホ学」に参加します。


私をよく知っている友達は、もういい加減にしたら?と
あきれているかもしれませんが・・・
暖かく見守ってやってください(笑)


クローバー今年私は52歳、マヤ暦では新しい年のはじまりで
とても大切な1年になるそうです。



究極の「アホ」を目指す私を応援してくださいねクラッカー