お誕生日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

1月10日は、1年に一度のお楽しみ誕生日クラッカー


今年は長女がTDSに案内してくれました。




いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ


いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ






音譜色々な人からお祝いの言葉をもらい、

プレゼントもいただきしあわせな1日でした音譜


今と言う瞬間を

全身全霊で楽しむこと



それが生きる意味、

そして使命なんだなって

思った1日でしたラブラブ




リボン 贈り物をありがとう リボン


いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ


いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ

いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ



ベル来年の誕生日が待ち遠しい(笑)