岡さんのいえ・今月のパステルのテーマは~ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

 2012年1月21日(土)




 ふわふわの会プロデュース☆

 朗読瞑想&パステルシャインアートセラピー

   ノートパソコンパソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77426384/

   電波 携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77426384/

 



 開催日:2012年1月21日(土)



 時 間:朗読瞑想:10:30~12:30(受付は10時から)

     パステルシャインアート:14:30~6:30(受付は14時から)




 会 場:「岡さんのいえ」(京王線・上北沢駅より徒歩4分)




 参加費:朗読瞑想 3000円

      パステルシャインアートセラピー 4000円


 

 岡さんのいえは、誰がきても「懐かしい」と感じる一軒家。

 あたたかいお茶を飲みながら、和室に寛いで、

 あなたのための時間を過ごしてみませんか?



 午前中の朗読瞑想は、いたにまゆがガイドを務めます。

 30分の朗読の中に、ただただ聞こえる音を受け取ってみてください。


 「癒された」

 「子宮の中にいるようだった」

 「わたしはわたしでいいんだと思えた」


 とご感想をいただいていますWハート



 

クローバー午後は、パステルシャインアートセラピー

 講師は鈴木昌子が務めます。


手描きふうクレヨンパステルを粉にしてコットンや指でくるくるしているうちに

 呼吸が深くなり、気持ちが癒されて、

 そして自分だけのアートができあがっちゃいます。


 絵心なくてもOK!


今回のテーマは


「今年はどんな年にしましょうか?& 

 自画自賛の水墨画の世界をたのしみましょ」の二本立てです。



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ


 


 「パステルを紙に塗っていくだけなのに、

 自分の深いところへとつながっていく感覚は

 毎回とても面白く感じますキラ」とご感想をいただきました。





 そして、この会にはちょっとした裏テーマがあるのです・・・うふふ・・・

 それは会場にてお伝えしています♪



 午前のみ・午後のみ・両方のいずれでも大丈夫☆



 ぜひぜひご自身のご褒美として

 遊びにいらしていただけたら幸いです。



 私たちが心をこめて

 素敵な時間を提供いたします・・・・・ハート



 お申込みはこちらから↓↓


 パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77426384/
 携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S77426384/