しらぬがほとけ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


昨日のことです。


留守電に警察から電話が入っていました。


「落し物を預かっていますので連絡してください」というような内容。



居合わせた次女と、「だれが何をおとしたんだろう??」と

顔をみあわせていました目



早速問い合わせたところ、

次女の定期券が届いているとのこと注意



次女は大慌てするどころか、笑顔で


「しらぬがほとけ」と・・・ビックリマーク




確かに合格


無くなったことがわかっていたら、

どんなにか気持ちが混乱していたことでしょうあせる



知らなくていいことまで、知ったがために

気持ちの混乱を招くこともありますよね。



今年はしらぬがほとけの精神でいきたいと思いました音譜



チューリップオレンジ定期券がでてきたことに心より感謝を込めてチューリップオレンジ