10月穂高の旅( スウェットロッジ)その3 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

メラメラ穂高養生園のWS スウェットロッジに参加しました。


http://www.yojoen.com/workshop/2009/work04.html



心身の浄化、手放すもの、生まれ変わる、自分を愛する、
宇宙と一体になる、心と体と魂を一体化する・・・など
キーワードがたくさんあります。

そのような中で、すべてが初めてのことで、すべてが興味深々で
かなり客観的にWSを外側から見ていた自分がいました。


WSに参加する2週間前くらいから、手放すものは何かな~と
色々考えているうちに、どんどん自分の中の影の部分が
湧きあがってきてしまい・・・

かなり混乱した状態にもなり、でもそれらとひとつひとつ

向き合って WSまでにはたくさん受け入れることができ、

穏やかな気持ちで 参加することができました。

だからかなり客観的だったのかな~とも感じました。


メラメラ儀式はとてもインパクトのあるもので、言葉では

表現しようのない感覚。
テントから出た瞬間、また来ようという思いがすぐに

感じられたのは 不思議でした。


もみじ私は午前の部だったので、お風呂に入り、

遅い朝食をいただき
午後は自分とゆっくり向き合って過ごしました。



~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々




リンゴ穂高養生園のご飯は 心身が喜ぶ美味しいご飯