10月 穂高の旅(スウェットロッジ) その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

音譜私と同行した女性Eちゃん。

音譜穂高で出迎えてくれた穂高のEちゃん。

ドキドキ同じ名前の二人のご対面は ごくごく自然な感じで
初めてお会いしたとは思えない感じでした。

自然な雰囲気ではありながら、
なぜか二人の魂の出会いの感動を感じて
私は、嬉しくなりました。

クラッカーそこの場所にいられることに 私は感動していました。


同じ名前の字の由来をお二人でお話されて
とても素敵な名前だなって 改めて思いました。

そして、二人のEちゃんとのゆったりした濃い時間を

穂高養生園の素敵なカフェで過ごしました。


~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々





ラブラブ二人のEちゃん、ありがとう