10月穂高の旅( スウェットロッジ)その4 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

星その夜は、穂高養生園のセラピストさんによるハンドマッサージの講習。
そのセラピストさんは、私がこの夏に訪れた時にアロマセラピーをしていただいた女性で、ちゃんと私のことも覚えていてくださいました



コスモスフランキンセンスとクラリセージの精油を
アーモンドオイルにブレンドしたものを使用。

二人ひと組になり、セラピストさんの指導で
ヒーリングハンドマッサージ。


私のお相手は、長女と同じ年の素敵なお嬢さんでした。
しばし、夢ごごちでお互いマッサージをしあって
リラックスタイムを過ごしました。


ドキドキお互いを思いやりながら 心をこめて 触れ合うことって

技術じゃないんですね。

みなさんほとんどが初めてでありながら、うっとりするくらい
素敵なマッサージをお互いにしていたのには、

セラピストさんも私も 驚きでした。

ラブラブスウェットロッジの儀式を終えて、みなさん、

愛にあふれていたからかもしれないですね~