感謝 感動 ありがとう(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々


クローバークライアントさんからお礼にと 可愛い花束が届きました。

ぴかぴか(新しい)ヒマワリの花は、クライアントさんの笑顔とかぶります。


クローバー私のカウンセリングとセラピーを受けられ、様々な変化変容があり、
そしてついに断薬を始め、
そして、一番つらいドクダシの時期をひと山乗り越え、
とても元気になってきました。


オリジナルセラピーやインナーチャイルドのセラピーは、潜在意識に働きかけ深いところでの変容がありました。


るんるんお若いだけに、思考も柔軟で変化も早い。


そしてなにより、クライアントさんのお母様もご一緒にカウンセリングを受けられたことは、とても早い改善につながったと思います。

お母様と娘さん・そして私の3人のカウンセリングは、色々な意味で興味深いものがあり、また色々な発見や学びがありました。


これらのお話は、とても素敵なお話なので、おりおりご紹介させていただけたらと思います。


クローバー勇気をもって断薬をした娘さん・それを応援したお母様・
お薬をやめていきたいと願う人達の、希望の光になると思います。




ぴかぴか(新しい)素敵な母・娘さんの関係に、カンパイワイングラス


そしてご縁をいただけたことに、感謝・感動ぴかぴか(新しい)