しあわせって? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

私の友人がこんなことを言っていました。

素敵なのでご紹介させていただきますね。



ドキドキ幸せに目を向けることが、幸せなんだと思います。

幸せに目を向けられる人
幸せに目を向けている人は幸せで

幸せに見えるし、幸せを呼び込むし、幸せを感じるし、幸せになりたい人をも引き寄せる。


幸せ♪ツイてる♪とかって、幸せになるためにあえて唱える言葉として推奨されてるものでもあるよね。

幸せになりたくて、幸せを求めている人が唱える場合もあるわよね。


言葉そのものが持っているエネルギーだけでなく、
そこに込められたエネルギーを感じながら人は受け取るものだと思う。


言葉本来のエネルギーだけで幸せを感じる人もいますよね。

込められた別のエネルギーを敏感に感じ取り、違和感感じる人もいますよね。


文字だと伝わりにくい部分もあるけど。



幸せに「なりたい」人は、まだ幸せではない人だったりするのよね。


不安なことに蓋をして唱えていると感じながらも、私も幸せ♪って言ったなら、心からの幸せを感じるようにもなれちゃうのよね。

それも魔法言葉のひとつの作用だと思います。


ネガティブを追い出すことやマイナスエネルギーを消し去ることが、ハッピーなことだと思いがち
なのですが、

何に目を向けるかが大事なことで、
どんなアクションをとるかが重要なのだと私は学んだ気がします。

だって両方同時に存在しているものだから