感謝・充電の旅 その5 最終回 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

最終日の朝プログラムはヨガ。
だいぶ復活してきた私も参加しました。

自分のペースでムリをしないでできるので、私は後半はひたすら横になって寝ていました。

夫は初めてのヨガで~
かたい体を必死で動かしていましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
夫がヨガに参加すること自体も、信じられなかった私です。





お世話になった、養生園にまた近いうちに来るわ~と告げて。

友人オススメのパンやさん「るんびに」へ立ち寄り、美味しいパンをゲットして、ハーブの香りのする素敵なお庭でお茶。


それから近くの地元のお野菜直売所で地元ならではの食材を買いこみました。

ブラックベリーはジャム用に。
安曇野産山芋・とうもろこし・きゅうり・なす・トマト・しめじ・ほうき草・おじぎ草・などなど。


帰りのサービスエリアで、なんと回転すしを見つけた私。
軽くつまんでいこうと提案して~久しぶりの動物性たんぱく質を
堪能しましたわーい(嬉しい顔)

マクロビも大好きだけど、お寿司も大好き。


クローバーお天気にも恵まれ、すべてうまくいって、感謝・充電の旅となりました。最後までお付き合いありがとうございました。