感謝・充電の旅 その4 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

カフェでのひと時を満喫して~

朝の散歩プログラムで訪れた有明神社が素晴らしかったから
一緒に行こうということになりました。









野生のおサルさんたちが土俵で戯れていました。


それから友人オススメのお蕎麦屋さんへ「くるまや」です。
お値段もどこよりも良心的で量も満足・もちろんお味も。







食べている途中できづいて写真をぱちり。


おなかも心も満たされわーい(嬉しい顔)養生園にもどりました。






お昼寝・お風呂・夕食~しあわせ。
~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々






ブルーベリーのケーキ・クリームは山芋を使っています。
チョコレート風味だけど、お豆を使用。美味しかったわ。
生クリームの好きな夫には、物足りなかったようです。