牡牛座♉さん➰エネルギッシュ月間です❣️ | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪



    

こんにちはピンク薔薇

占星術✖チャネリング✖数秘術
心理学✖脳科学

占星術開運アドバイザーの
三ッ星(みつほし)です星





4/19〜

牡牛座さんおうし座が輝く1か月ルンルン






4/19
太陽が牡牛座♉に入りました星


4/19〜5/19までは
牡牛座の位置に太陽が滞在してますので




牡牛座おうし座の方は


\ ポジティブ /
\ 自己実現 /
\ バイタリティ/



活力全開パワフルなキラキラの
1ヶ月となります飛び出すハート



牡牛座さんが輝くヒント


ふんわり風船星五感を活かして何かする
(視覚·聴覚·味覚·触覚·嗅覚)


ふんわり風船星持っている才能を思いっきり
使ってみる


ふんわり風船星地域の伝統的なことに
関わってみる



少しでも「あっラブ」と
思ったら宇宙エネルギーが
後押ししてくれるので

チャレンジしてみてくださいねイエローハーツ



魂レベルで輝くことになるので


魂が輝く=幸せ波長がでる

ダウン

現在の波長と同じ未来を引き寄せる

ダウン

幸せな未来を引き寄せる



幸運体質へ繋がりますよ〜キラキララブキラキラ




牡牛座さんおうし座



これから1か月

人生の目標や生き甲斐などに
スポットが当たりやすいです✨

したいことに遠慮することなく
チャレンジしてくださいねハート


まだしたいことが見つからない方も
見つけやすい時です

牡牛座さんが輝くヒントを参考に
行動してみてくださいねスター


今までと違う視点が
現状打破のカギになるかも

こだわりすぎず
柔軟さをとりいれるといいですよ合格


魂レベルで
キラキラキラッキラキラキラに輝いてくださいねーラブ






今日の内容が少しでも
開運のきっかけになったら
嬉しいですおねがいイエローハーツ


占星術開運アドバイザー 
三ッ星(みつほし)

オンラインセッション準備中ですルンルン




三ッ星(みつほし)の日常


今年は桜が長く楽しめましたね桜



今年はちゃんとお花見できませんでしたショボーン


お花見楽しみましたか?




唯一撮れた写真桜