年齢期のテーマをすることで充実感でるよ | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪


    

こんにちわピンク薔薇


占星術✖チャネリング✖数秘術

心理学✖脳科学


占星術開運アドバイザー三ッ星です星



先日リピーターの方のセッション音符



「占星術初めてです」も

勿論嬉しいですが


リピートで来てくださる方

めちゃめちゃ嬉しいですおねがいイエローハーツ




60代前半のお客様


何かメッセージが欲しくて

来られてるとは思うんですが



何が聞きたいのか、、、

言語化ができない様子



聞きたいこと特にないけど、、、

また話が聞きたくて来ました🎶

サムネイル



来られてる事に意味があり

何かしらのモヤッをクリアに出来たらとニコニコ



ヒアリングしながら

ホロスコープを通じてチャネリングスター




ヒアリングしながら
前回のセッションの記憶を辿り、、、


日々の生活に追われて
魂の願いをなかなか出来てない

そんな方だったのを思い出しながら、、、


その方のホロスコープから
伝わるのは

「お話、コミュニケーション、伝える」


聞いてみると

「大好きです」


でも実際、仕事をしてると
なかなか出来ないんです、、、

って事でしたあせる


ですよね


今はそこを重視するタイミングではないと

さらにホロスコープを通じてチャネリングスター


すると「年齢期天体」に意識が電球


ホロスコープには年齢期天体があり

その年齢期には

こんな事を
経験して魂成長させよう!

って設定していることがあるんですねルンルン



その方の場合
70歳までの年齢期天体から


サムネイル

やったことないことを
してみるといいですよ音符

とお伝えしたら


「いいねーラブラブ

最近全然出来てないわおねがい

サムネイル

と波長が上がりキラキラキラキラ

し始めました合格



あ、、、年齢期の経験

出来てなかったんだなと



ホロスコープには

人生を潤わすヒントがたくさんあります音符



ホロスコープを通じて

チャネリングするので


私のキャパ超えのメッセージも

伝わってきます口笛



ヒアリングしながら

その方の感性とメッセージを

すり合わせることで



その方の波長が上がり

キラキラする姿を見るのが



私、三ッ星がめちゃめちゃ嬉しい時🎶



リピートも➰ありがとうございますドキドキ




ご主人様やお友達と

未知の体験をたくさんして


その体験を活かして

「話す、コミュニケーション、伝える」


と魂の願いも叶えられるといいなぁラブ







今日の内容が少しでも
開運のきっかけになったら
嬉しいですおねがいラブラブ



占星術開運アドバイザー 三ッ星

オンラインセッション準備中ですブルー音符


三ッ星(みつほし)の日常


星乃珈琲でランチ


めっちゃ美味しかったよー🌟