4/9 牡羊座♈の新月からの過ごし方 | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪



4/9 牡羊座♈新月からの過ごし方



牡羊座の位置で3:22頃

新月を迎ましたお月様






新月なので
新しい周期の2週間が始まりまりですキラキラ


今回の新月は
「皆既日食」を伴う
特別な新月キラキラ

日本では日食は見られませんが
日食エネルギーは降り注いでます流れ星


「日食」

太陽の生まれ変わり

と言われています気づき


そして「日食」

ネガティブ感情が生まれやすいですあせる


ホロスコープの配置からも
「弱点やコンプレックスを思い出すよ」

というメッセージがありますが


今日出てきた

ネガティブ感情、不安、弱点、心の傷

自分の心の奥で

解決しよう!

と思っていることびっくりマーク



なので

シンドいなぁ〜とか

嫌だなぁ〜とか


マイナスにフォーカスするのではなく



マイナス思考を乗り越えた先に

自分の強みに変わるものになる

自己価値を上げるものになる

自分の武器にできる

プラスに変えられるものですからねおねがい


星からもそんなメッセージが
伝わってきます星




2ハウスに天体がたくさんあるので


自己価値を高める
能力が上げる
所得能力向上


がテーマになりますスター



この新月、皆既日食で
出てきているネガティブな感情は

プラスに変えられるものが
できるものが出てきているので


傷は癒やすことができる

コンプレックスはオリジナル個性に

弱みは強みに


生まれ変わることができますキラキラ



新月、牡羊座、日食

どれも「始まり」「スタート」

を意味しますスター


何か始めようとしている方は

宇宙エネルギーの力を借りて
サラッと進んで行きましょうアップ


新月エネルギーは約2週間ですが

日食を伴うので
今日のエネルギーは約半年きます花


焦らなくて大丈夫
まだスタートできないよーって方は


約半年後の
9/18の魚座♓満月までに
スタートできるよう

一歩ずつ進んでいきましょうルンルン



    

宝石赤新月の願いごとオススメのテーマ

宝石赤2週間のキーワード



牡羊座♈→スタート、始める、直感

アクティブ、新しい


2ハウス→自己価値、所得能力、才能


宇宙エネルギーと同調することで

スムーズに流れに乗れますよ〜ハートのバルーン




開運アクション


宝石赤新しいことを始める

宝石赤自身の才能を使って愛を配る

宝石赤苦手意識に敢えて挑戦する


皆様にとって
素敵な2週間になりますようにラブ


次の月エネルギーのメッセージは
4/24の満月🌕で