*2月は逃げる。あっという間にすぎていく* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 小学年生

*受験終了
退塾後は公文英語再開
ドラムも頑張ってます。
長女 小学3年生
*通塾中
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学1年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し
お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


あぁ…あっという間に2月も後半戦へ。


学校行事、地域行事(夫、次男で大役やった)

諸々手続きで目まぐるしくすぎていく…


長男の入学ガイダンスもありました!

たっぷりの課題を出されて泣き笑い

さすが、市内でも課題多い、授業時間多いと言われている学校だわ泣き笑い


でも、長男は公文の英語と学校の宿題しかしないからね〜。

そろそろ、気持ち切り替えて準備していかないと…と言ってた時だったのでありがたいです目がハート


長女は学校やら地域やら巻き込んでのイベントでリーダーを務めて、無事、大盛況となり喜んでました目がハート

新聞にもインタビューが載ってて嬉しそうだったよ目がハート

何事も全力…で、疲れちゃうので

母は少し心配だけど…


次男は相変わらず学校は嫌々行ってる…

けど、塾が始まって、クラスメイトが誰もいなく、静かな環境で勉強できることにとても喜んでいましたひらめき

すごく楽しかったー!!

と大喜びで塾から出てきました目がハート




次男は相変わらず恐竜大好きで

なんなら前より更に好きになって

ずっと絵を描いています泣き笑い




ジュラシックワールド/新たなる支配者

に出てくるやつですね。


将来は福井恐竜博物館で働きたい!

新しい化石を発見したい!

と夢見ています。

叶うといいね目がハート


久しぶりにブログかけた!!

もう少し書きたいのだけど、キャパが狭すぎて

予定がある日は書く元気がなくなる泣き笑い


今日は一日雨。

なんの予定もなし。

夫が夕飯いらないから

食べに行っちゃおうかな、と目がハート

夫は良いもん食べるだろうし??


私たちもいいよね〜目がハート