*39w0d あと7日* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

{25567E59-C9FD-476D-95DB-E834FEF0909D}

39w!!

次の健診は4日後。
できれば、それまでに生みたい爆笑
なぜなら、最後だから〜と体重気にせず食べてるからニヤリ

最近は毎日のように前駆陣痛を味わってます…。

腰がずーんと重くなって、お腹が張ってきて痛くなる。間隔が縮めば陣痛じゃ?!爆笑ってワクワクするんだけど、結局縮まらない…タラー
その時にスクワットしたりしても効果なし。
まだお腹の中がいいのね〜。

今困ってるのは、息子と娘がめーっちゃワガママガーン

出産が近づいてるのをなんとなくわかっているんでしょうね…。
不安定なのはわかるし、フォローしなきゃ!と思うけど、こう毎日だと私も無理タラー

私がソファに横になってるとどっちが隣に寝転がるかで大げんかアセアセ
座ったら座ったで、どっちがより私に触れられるかで大げんかアセアセ
ちょっとしたことで2人のは怒りスイッチが入るから、すぐにケンカになるガーン

息子も娘にいらんことするし、そのまた逆もタラー

はぁ〜…

息子が帰宅後の15時〜20時までが修羅場です笑い泣き

生んだら落ち着いたらいいなキラキラ