*38w6dあと8日* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

{45A823CB-6619-4EE6-8E5D-A5B80CA83C62}

昨夜はジンクスにあやかれるかな〜?
(ただ食べたかっただけ?笑)とまた焼肉へニコニコ

{A524001A-CD98-4253-8314-C3E022CD846A}

いーっぱい食べたもんねニヤリ

帰りにはアイスとオロナミンC買って…

子どもたちが寝た後に、夫婦でアイス♡
そして、間髪入れずにオロナミンC爆笑
旦那が笑ってましたアセアセ

絶対ないって〜と笑われたので、
夜中にでも破水しないかなと思ってたのに、
普通に朝を迎えましたアセアセ
ただ、なんか腸が活発アセアセ


さぁ、今日も元気にうごくぞキラキラ
と言っても、買い物くらいかな爆笑