お弁当♪ | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

今朝は息子のキックが鼻に直撃しました…。

寝相が悪すぎる!!(`ロ´;)





朝の3時くらいから、どの体勢で寝ても腰が痛くて寝れませんでした…(T_T)

4時に起きて(諦めて?)お弁当作りや朝ごはん作り、ちょっとした家事をしてたらいつの間にかこんな時間。

今はソファに横になってゴロゴロ~。

ただ、この生理痛のような腰の痛みをなんとかして~(T_T)って感じです。
今はギューッてなってめっちゃ痛いし重い!!

たまに下腹部痛(>_<)

今朝、トイレにいったあと生理の時のように何かでた!!って感じがして
慌ててトイレへ。
でも、何もなくて「???」これをすでに3回繰り返してます(^-^;

なんなんだろう…。

子宮口に変化でもあったかな??(笑)

まめちゃんは相変わらずうにょうにょしてるけど、
胎動が同じところばかりなので、位置が定まったのかな。

このぐらいの週数はソワソワしたり、身体がしんどくて早くでてきて!!
って思ったり…。
なんだか忙しいです(*^^*)


今日のお弁当は





・からあげ
・スクランブルエッグ
・アスパラベーコン
・きんぴら


です♪

新しいお弁当箱が欲しいよ~!!

けど、あと何回作れるかわからんもんね…。
(産後1ヶ月はお弁当お休みします(*^^*)