38w6d。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


今朝の3時頃に腰痛と腹痛で目が覚めました。

間隔計ろうかな~と思ったら寝てました(笑)





昨日は友達が来てくれてピザパーティしました♪
よく食べ、よく喋り、大爆笑してストレス解消~!!
いつ生まれるかわからないから、予定入れづらくて
家族としか話してなかったので昨日は本当に楽しかったです♪


そして、ピザを食べたのですごく心配だったのですが…
全く逆流せず!!
一昨日も逆流性食道炎にならず、治った?!とは思ってたんですが
ピザ食べてもならないなんて…!!

やったー!!治ったー!!(*^^*)
まめちゃん下がって圧迫されなくなったんかな??
何も考えずに食べれるな♪

それと、腰痛と合わせてお腹が痛くなることが多くなりました。
腰にはズーンと重い痛み。お腹にはズキン、ズキンと規則的な痛み。

も~(T_T)前駆はいいよ~(T_T)

周りからの生まれそう?!にちょっとイラッとしてしまう私。
息子の時も、今ぐらいの週数の時には落ち込んでいました。
早く生みたいけど、予定日は3月6日。
焦らず過ごしたいのに…(T_T)
二人目だから余計に「まだ?」と言われます…

いつ生まれるか一番知りたいのは私だよ~(T_T)

明日から39wに入ります。
息子の時は39w2dでの出産だったので、今回もそれくらいがいいな♪



今日の朝ごはんは、




プチパンのサンド♪

旦那と私用。


息子のは食パンでつくりました♪