38w3d。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

昨日の体重増加で今日は落ち込み気味な私です…。

もう、体重なんて気にしたくないよー(T_T)





お腹…下がってるかな??

てか、手が浮腫んでる!!

指輪はずさないとダメだな(>_<)

昨日たくさん歩いたからかな?
今日はお腹が張りまくり。
息子を一時保育に送っていく10分の運転でも、キューっとなってカチカチに。
帰ってきて、1時間かけて掃除機と床拭きしてる時もカチカチ。

張るのはいいんだろうけど、急にまめちゃん苦しくないか心配になってしまって…

そのあとは編み物したり、横になったりゆっくりしました。

息子が帰ってきて、叱ったりしたらまた張ったけど…(笑)


退院の時のまめちゃんの洋服迷ってたんだけど(いまだに?!)
せっかく、おくるみとボンネット作ったので一応持っていくことに。




おくるみ




ボンネット


写真も撮るだろうし、せっかくなら(*^^*)


入院バッグに入れました(*^_^*)


いつ生まれるんかな~。

早く会いたいな♪