体重増加(゜ロ゜) | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

わわわわわ…!!

1週間で2キロも増えた…!!


確かに最近気にせず食べていたけど、そんなに増えちゃうのー?!(>_<)


火曜日は検診なのに…怒られる…


悪あがきで




デトックスウォーターを仕込みました(笑)
ブルーベリー、いちご、無農薬レモン。

明日はほぼ断食で腸内整えます!!


今日は朝の9時から朝市におでかけ。

境内までの長い階段を2往復し、たくさん歩いたのでお腹が張りまくり!!
新鮮な野菜をゲットしたり、餅撒きにも参加したり、力石にお願いしたり
楽しかった~!!
お友だちもきてくれて、その子の子どもがお手紙を書いてくれて
嬉しかった♪
この間会った時にはあまり書けなかった文字も、
いくつか書けるようになっていたし・・・

なんだか感動♪


朝市のあとは、近所のカフェの3周年イベントへ♪
立食だったのでちょっと食べ過ぎました(笑)
抽選会では、なんと!!
お米10キロ当選~!!(*^^*)ちょうどお米買おうと思ってたので嬉しかった♪
さすが妊婦♪




旦那のポーズはいつも息子がするポーズなんですが、
今日は息子がせず、なんだか変なことに(笑)
決してオネエではないです(笑)

今日はよく歩いたな~!!

帰ってお皿洗うだけでも張ってたのでいい傾向かな~(*^^*)

ただ、歩きすぎか太りすぎかで膝を痛めました(笑)

何事もほどほどがいいですね(^-^;