ごはん。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

昨日のご飯♪

朝は焼いたちぎりパン♪
焼きたてよりおいた方が美味しかったぞ…??


お昼




麻婆丼(甘口)
ほうれん草と海苔の和えもの
ブロッコリー、茹で玉子、ささみのサラダ


夜ご飯




温そうめん
ねぎ、油揚げ、牛肉のすき煮(トッピング)
塩からあげ
スナップえんどう、トマト

昨日は夜やる気なさすぎました(笑)

牛肉のすき煮が美味しかったみたいで、旦那と息子はたっぷりかけて
食べてました♪

私はネギと油を抜いた油揚げのトッピング。
そして野菜しか食べてないのに、逆流性食道炎に悩まされました(^-^;
早く解放されたいよ~(>_<)


今朝は恥骨痛で起きて、それからずっと生理痛みたいな腹痛と腰痛あり。

8時から月に一度の朝市があるから行ってきまーす。
今回は会場である神社で




心願成就の力石を頒布してくださるので、
私も安産をお願いしにいこうと思います♪

餅まきもあるみたいなので楽しみ♪

境内までは長い階段があるので、すごい運動になりそうだな~(*^^*

今日は久々に息子と1日一緒。

思いきり甘えさせてあげよう♪