夜ごはん♪ | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

息子が寝たので自分時間♪

小腹がすいたのと、胃液が上がってきたので寒天ゼリー食べました♪

今日は




息子のごはんの写真。
私も一緒です♪

・マグロのたたきとオクラのハンバーグ
・水菜と干しえび、油揚げの煮物
・ブロッコリー、コーン、かにかまのサラダ

離乳食のときは平気だったけど、今はオクラが苦手な息子。
混ぜたら平気かな~?と思ったけど、ダメでした(^-^;
味は美味しかったんだけど、ネバネバだったね(^-^;

頑張って一口は食べて、あとのオカズは完食。

「ネバネバはダメだったね~」と自分で言ってました(笑)

さて、少しゆっくりしたら編み物しよ~☆