よるご飯。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

今日は、旦那が大学で1限だけ臨時講師をしてきました。

あ、旦那は自営業です。

大学生に経営の話などをする機会をいただけたそうです。

息子は一時保育だったので、私も学生に紛れて聴講してきました♪
(公開講義だったので)

いやー…なぜかこちらが緊張しました(>_<)
でも、70分間立派に話していた旦那に惚れ直しました♪(笑)

学生にしてみたら授業の一つですよね~。
寝てる学生に消しゴムでも投げたい気持ちになりましたが…
学生のころ授業中寝てた私にはそんな気持ちすら持つ資格ないですね(。>д<)

学校の先生ってすごい!!


15時に終わり、大学から預けてる幼稚園までは45分。
ギリギリでお迎えにいき、夕飯のしたく~。

息子のトイレいく~攻撃をうけつつ




・肉じゃがリメイクのコロッケ
・キャベツ、キュウリ、コーンのカレー風味サラダ
・白菜とツナの煮物?

どたばたすぎて汁物作るの忘れたー!


明日は、友達がジャザサイズの体験に行きたいそうで道案内。
9時には家を出ないといけないから…
それまでにお弁当作り、夕飯下拵え、洗濯、掃除…

お弁当の下拵えは終わったけど、今から洗濯機回せないし

これまたドタバタだな…

ジャザのあとは友達宅でご飯。

17時から息子の水疱瘡予防接種…

(  ;∀;)

まめちゃん…ドタバタでごめんよー(  ;∀;)