よるご飯。 | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

今日はお昼を控えたからか夕飯にちゃんとお腹すいた~!!





・モヤシとキュウリのナムル
・鯖の味噌漬け焼き
・肉じゃが
・かぶと竹輪の味噌汁

ミドリが少ない…(  ;∀;)

魚大好き息子くん。

おかわりを要求されたので、私のも半分あげました~。

本当によく食べる…。


今日は一時保育で私も予定がなかったからお家で過ごしました。

午前中は掃除。いつも邪魔されるので今日は細かいところもできて満足♪

15時までは手芸タイム~☆

編み物したり、ミシンしたり。

ミシンは真っ直ぐ縫う練習で



コースターを6枚。




裏は水玉~☆

色違いで赤の布も買ったので、そちらもコースターを作って
余り布はポーチ作ろうかな~。


・・・さっきから5分おきに「う○ちでる!!」とトイレ行って
出ないをもう10回くらいやってるんですけどーっ!!


何もかも中断されて私もイライラしてきましたーっ!!(笑)