5月に5年ぶりに夢の国散財の国

ディズニーシーに行って来ましたふんわり風船ハート

グッズ購入やランチに使った金額のブログをUPしてきましたが、いったい総額いくらなのか?計算してみました札束

※交通費のディズニーリゾート(舞浜)までは都内23区住みで近いので含みません。


舞浜からはリゾートラインの1DAY PASS



40周年限定デザインのうちのひとつ、デイジー&ドナルドダックを購入♡

他にもミッキーとダッフィー&フレンズとか数種類あって、どれも可愛かったよラブ


休憩でバーナクル・ビルズ

ビールと骨付きソーセージよだれ

ココはシーに行ったら必ず行きます!



ビールはマンゴーリキュールのカクテル生ビール

フルーティーで美味しかったピンクハート



ビールとソーセージ合うのよね飛び出すハート



ではお待ちかね(金?笑)誰も待っていないw

散財総額の発表です札束


合計6万円でした!!

あのね、これ盛っていないですよ

これが夢の国の現実昇天


・パークチケット 7,900円

※首都圏ウィークデーパスポート

・プレミアアクセス 2,000円

※ソアリン:ファンタスティックフライトを待ち時間ナシで利用

・S.S.コロンビアダイニングルームランチ 15,000円

※2人分

・その他飲食代 1,500円

・グッズ代 35,000円

・リゾートライン 600円

※1DAYフリーパス


ランチとグッズ代が高額ですね〜驚き

欲しいだけ、たくさん買いましたからねニコニコ

グッズや食事にお金をかけなければ

15,000〜20,000円ぐらいで済みますねウインク


今回、導入後初めて

ディズニープレミアアクセス

なるものを利用しましたが

とっても快適♡

2千円で予約した時間にアトラクションに行けば、スッとすぐに乗れるのが素晴らしい飛び出すハート


世の中カネ。


ちなみにパーク滞在時間は約7時間かなハートのバルーン

私にしては結構長く滞在した方ですね。

夕方には帰りましたにっこり


↑年パスでしたけどね


まぁ、散財しましたが久しぶりのディズニーリゾートはやっぱり楽しいお願い

次回はディズニーランドへ行きますびっくりマーク





読んでくれてありがとう♡