5月に行ったディズニーシーふんわり風船ハート

お食事編スプーンフォーク


アメリカンウォーターフロントエリアにある船の中のレストラン船

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

でディズニーリゾート40周年スペシャルランチをいただきましたニコニコ



天気予報で夏日になるとのことで、ゆっくり涼んで休憩したかったので

プライオリティ・シーティング(事前予約)しておきました口笛


まずは前菜

チキンと鶏レバーのムース

ライムのフォームとラズベリーソース、エディブルフラワーとアーモンドを添えて



見た目華やかで映えますぽってりフラワー

ラズベリーソース、苦手だった泣き笑い

でも美味しかったです♡

ワインに合いそう赤ワイン



ミッキーの型押しが可愛いパンコッペパン

おかわり出来ますハート




メインはローストビーフ、モリーユ茸のソース



付け合わせのジャガイモとチーズのテリーヌが美味しかったよだれ

上に乗っていたトリュフ風味のバターも香り良くて、パンにもつけて食べたら美味しかった♡

パンに普通のバターも付いてます

もちろん、ローストビーフも美味しかったですニコニコ



デザートは

バニラマスカルポーネクリームとピーチのヴェリーヌ

と、チーズケーキ



うーん…グラスゼリーの上のカラフルな粒状のアイスの香りが受け付けなかったガーンネガティブ

デザートは残念ハートブレイク

コーヒーは美味しくいただきましたにっこり

シェフミッキーのステッカーもらえたから気を取り直しました笑


こちらのランチは6,200円

ドリンク代別途

デザート時、コーヒーくらいは込みにして欲しい昇天

最初にソフトドリンクとデザート時にコーヒー、ひとり2杯ドリンク注文しているからね

夢の国価格だけど、こちらのレストランのホスピタリティは素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート

ゆったり食事したい人や、デートにオススメ義理チョコ