こんにちは晴れ

今日から新年度桜
私は何も変わらずぐうたらな毎日だけどもてへぺろ
春だしフットワーク軽くいこうかなとバレエ
 
さて〜
ディズニーランドインパ記録ですふんわり風船ハート
先週3/30、ぽかぽか陽気で暖かい日だったので
ディズニーランドへふんわり風船ハート
おひとりさまディズニー2回め爆笑
 
レギュラーパレードのハピネス・イズ・ヒアを見てきたよーラブ
場所取りして前の方で見たかったけど
この日二度寝して起きたの昼すぎで(笑)
それなのに、しっかりお昼ごはんを食べてのんびり支度して行ったから
着いたらパレード始まっていた笑い泣き
久しぶりにハピネスーー見たけどやっぱりキャラクターたくさん出るパレードは可愛いピンクハート
 
そしてこの日、滞在時間の最短記録更新笑い泣き
15時15分到着〜15時40分退園の滞在時間25分でした(笑)
年パスだから出来ること〜てへぺろ
 
イベントとイベントの谷間だけど春休み中だから人が多すぎ!
知らん人がいっぱい写るからパレード写真はなしハートブレイク
人混みにウンザリでパレード終わってとっとと退散したから
滞在時間記録更新しちゃったよ笑い泣き
 
明日から新しいイベントのイースターの飾りが少しずつ出来ていて撮った〜うさぎヒヨコラブラブ
もう今は全部完成しているよねうさぎ
 
 
{332C9E51-87D8-451A-980E-12DB7F8DDD23}
 
ドナデジ可愛いピンクハート
 
 
{1E999684-DD4C-41AD-A7AA-E73C3E079428}
うさたまイエローハート
 
{C48DEE97-0EE6-436B-98DA-945EB26730E1}
エントランスイエローハート
今年のエッグハントはうさたまを探すみたいラブ
 
 
{5F6D11E6-1366-40E0-8E38-3A755762BD7B}

Today昨日まではプルートでしたピンクハート
 
 
昨年9月に年パスを購入して有効期限が半年切りました笑い泣き
この半年にインパしたのは8回
ディズニーランド年間パスポート代は
63,000円
1DAYパスポートは7,400円
元を取るには
63000÷7400=8.5
最低でも9回
でも私の場合、滞在時間が今のところ短時間なので
アフター6パスポートの4,200円で計算すると
63000÷4200=15
15回行かないと元とれないという笑い泣き
あと7回は行かないと笑い泣き
前半の半年は冬にかかっていたから寒くてなかなか腰があがらなくて(笑)
これからの半年はもっと行こうてへぺろ
 
早速、今週行きまーすピンクハート
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ