昨年、壱岐島に、行った時に。。。

 

 

 

友人に、いろいろ案内してもらいました♡

 

 

 

その時、不思議なことがあったんですびっくり

 

 

 

IMG_7456.jpg

 

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。

 

 

 

 

私の行きたいところも、

全部、案内してもらって。。。

 

 

 

 

 

本当に、楽しい時間をすごして。。。

 

 

 

 

 

なぜか。。。

 

 

 

 

 

友人が。。。にじ神社。。。にじ神社。。。

 

 

 

 

 

って言うんです。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

にじ神社って名前も、聞いたことないし。。。

 

 

 

 

 

知らなかった。。。

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

雨が降ってきて。。。

 

 

 

 

 

友人が。。。道が、分からなくなって。。。

 

 

 

 

 

道迷って。。。

 

 

 

 

 

やっと、にじ神社に、着いた時。。。

 

 

 

 

 

雨が止んだ。。。

 

 

 

 

IMG_5674.jpg

 

 

 

友人が。。。

 

 

 

 

 

そんなに、言うなら行っとくかぐらいに思ってたのだけど。。。

( ごめんなさい。。。笑い泣き )

 

 

 

 

なぜか、鳥居をくぐった瞬間。。。

 

 

 

 

 

 

私は、号泣。。。

(自分でも、訳が分からず、びっくり。。。)

 

 

 

 

 

友人も、びっくり。。。

 

 

 

 

 

お参りが終わって、帰るとき。。。

 

 

 

 

 

白い羽が空から。。。

 

 

 

 

 

ふわり。。。ふわり。。。と降ってきた。。。

(鳥は。。。どこにもいませんでした。。。雨上がりだし。。。)

 

 

 

 

 

IMG_4854.jpg

 

 

 

 

 

今まで、天使のサインとか。。。

 

 

 

 

 

羽が降ってくるって聞いたことあるけど。。。

(正直、ホントかいなって思ってて。。。)

 

 

 

 

 

何の脈略もなく。。。

 

 

 

 

 

 

白くてキレイな羽が降ってきたとき。。。

 

 

 

 

 

 

本当に、驚いて。。。

 

 

 

 

 

 

こんなことってあるんだなあって思った。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

二人で、驚いていると。。。

 

 

 

 

 

友人が。。。

 

 

 

 

 

『 そう言えば。。。よしみちゃんが来る日に。。。羽ひろったよ 』って

 

 

 

 

 

車のダッシュボードから。。。

 

 

 

 

 

羽を見せてくれて。。。

 

 

 

 

 

また驚いて。。。

 

 

( 下矢印その時の、友人と、私♡ )

 

image

 

 

 

 

そんな不思議なことがあって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ツインパールとのご縁が出来たのは、この夜で。。。

 

 

 

 

(ツインパール。。。まだ、温めてます。。。(笑)。。。)

 

 

 

694F05CA-.jpg

 

 

 

また。。。

 

 

 

ここ最近。。。

 

 

 

カウアイ島、。。。 にじ にたくさん出会って。。。

 

 

下矢印

 

 

少しずつ繋がってきました。。。

 

 

 

 

続きます。。。

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg