カウアイ島は、山も海も近くて。。。

 

 

 

その場所、その場所で、

 

 

 

同じ島とは思えない景色が広がっています♡

 

 

 

下矢印ワイメアキャニオン照れ

IMG_7443.jpg

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。。

 

 

ワイメアキャニオンへ向かう途中のスーパーで。。。

 

 

 

 

女性に話しかけられて。。。教えてもらって、

 

 

 

 

行った展望台がココ下矢印

IMG_7444.jpg

 

 

本当に、肉眼で、こんな濃い虹を見たのは初めてです♡

 

 

 

 

 

今回。。。

 

 

 

 

ぶっちゃけ話をしてしまうと。。。

 

 

 

 

このワイメアキャニオンで。。

 

 

 

 

精霊みたいなものに話しかけられました。。。びっくり

 

 

 

 

 

下矢印虹が出ていないから、次の展望台に移動しようとすると。。。

 

 

IMG_7460.jpg

 

 

 

 

『 これから、虹が出るから、待ってて。。。』って来て。。。

 

 

 

 

 

一緒にいる人に。。。

 

 

 

 

 

『 次の展望台に行こう 』って言われて。。。

 

 

 

 

 

『 えっと、虹が出るみたいなんだけど。。。』

 

 

 

 

 

『 は。。。? 』ってなったんだけど。。。

 

 

 

 

 

待っていると。。。

 

 

 

 

 

下矢印雲が濃くなってきてこうなる。。。

image

 

 

 

 

そして、その時に。。。

 

 

 

 

 

天使とか、精霊とか、大いなるもの、ハイヤーセルフとか。。。

 

 

 

 

問いかけたり。。。頼ってもいいのだけど。。。

 

 

 

 

 

私たち自身が。。。

 

 

 

 

自己を信じていない状態では。。。

 

 

 

 

応援していても。。。

 

 

 

 

現象世界に、表すことが弱くなる。。。

 

 

 

 

 

だから。。。

 

 

 

 

僕たちを信じると共に。。。

 

 

 

 

自分をまず、信じてって来た。。。

 

 

 

 

IMG_7456.jpg

 

 

 

なんとなく。。。

 

 

 

 

 

そうだなあと思って。。。

 

 

 

 

 

そのマインドで次の展望台に移動すると。。。

 

 

 

 

 

下矢印また。。。虹。。。

IMG_7440.jpg

 

上矢印ここはグランドキャニオンみたいな赤土の景色です)

 

 

 

 

また、次のポイントでも。。。

 

 

 

 

 

下矢印 虹。。。

IMG_6862.jpg

 

 

 

 

ワイメアキャニオンから、

 

 

 

 

 

町に、帰ってきて。。。

 

 

 

 

また。。。虹。。。下矢印

 

IMG_6866.jpg

 

 

 

ガイドさんも言っていたけど。。。

 

 

 

 

全てのポイントで、虹がでることは珍しいみたいです。。。

 

 

 

 

 

自分を信じて。。。

 

 

 

現象世界を生きて。。。

 

 

 

起こったことを楽しむ。。。

 

 

 

 

( 下矢印 山を降りて、そのままサンセットへ♡ )

IMG_7425.jpg

 

 

 

この自然に。。。この世界に。。。

 

 

 

 

ありがとうって思ってたら。。。

 

 

 

 

サンセットに現れた雲が。。。

 

 

 

 

下矢印ハート♡でした。。。

 

IMG_6874.jpg

 

 

私たちは。。。

 

 

 

頑張る生き方には慣れているけど。。。

 

 

 

 

そろそろ力を抜いて。。。

 

 

 

 

身体を緩めて。。。

 

 

 

 

本当は。。。

 

 

 

 

自然に委ねる生き方を楽しむことのほうが。。。

 

 

 

 

向いているのかもしれません。。。

 

 

 

 

私は、この生き方が好きです。。。♡

 

 

 

IMG_7484.jpg

 

 

この感覚ご一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg