最近の幸せの一つは。。。

 

 

首に、暖かいタオルを巻くことです。。。照れ

 

 

 

カウアイ島、ポイプピーチのシーライオン♡

 

 

人は、体感でも、緩んでる対象を見ても。。。

自分を緩ませることが出来ます照れ

 

 

 

下矢印首にタオルは、一瞬でこの状態になれます♡

IMG_7533.jpg

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ツインストーリーの続きです。。。☆

 

一話から読んでいただける方は、こちらからどうぞ☆←

 

 

 

 

 

ある日。。。

 

 

 

 

 

共通の友人が。。。

 

 

 

 

 

久しぶりに彼に会うと聞いた。。。

 

 

 

 

 

一緒に、スポーツバーで、サッカーの日本戦を応援するらしい。。。

 

 

 

 

 

私は、会えないけど。。。

 

 

 

 

 

彼の様子が聞けるかな。。。って思ってた。。。

 

 

 

 

IMG_5329.jpg

 

 

 

 

夜の約束に。。。

 

 

 

 

 

彼は、仕事が終わってから駆け付ける予定だったらしいけど。。。

 

 

 

 

 

夕方になっても。。。

 

 

 

 

 

約束のやり取りが既読にならない。。。

 

 

 

 

 

共通の友人は不安になったのか。。。

 

 

 

 

 

そのことを私に知らせてきた。。。

 

 

 

 

 

IMG_5548.jpg

 

 

 

 

私は、自分の昔の出来事と。。。

 

 

 

 

 

少し重ね合わせてしまって。。。

 

 

 

 

 

 

胸が苦しかったけど。。。

 

 

 

 

 

その友人との約束は。。。

 

 

 

 

 

ちゃんと来ると思ったから。。。

 

 

 

 

 

『 大丈夫でしょ 、来るよ 』って、返信した。。。

 

 

 

 

IMG_5340.jpg

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

なんか、胸騒ぎがして。。。

 

 

 

 

 

気持ち悪かった。。。

 

 

 

 

IMG_2427.jpg

 

 

 

 

その後。。。

 

 

 

 

 

約束の時間になっても。。。

 

 

 

 

 

彼が来ないこと。。。

 

 

 

 

 

メッセージがやっぱり既読にならないこと。。。

 

 

 

 

 

サッカーの日本戦が終わってもなお連絡がないこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

友人が、私に知らせてくる。。。

 

 

 

 

 

 

 

私との過去の出来事がフラッシュバックして。。。

 

 

 

 

 

 

胸が苦しくて。。。

 

 

 

 

 

 

私も、途中で、ラインを開けなくなって。。。

 

 

 

 

 

 

その状況から逃げるように。。。

 

 

 

 

 

 

お風呂に入った。。。

 

 

 

 

IMG_0379.jpg

 

 

 

気持ちを切り替えて。。。

 

 

 

 

 

バスダブの中に入って。。。

 

 

 

 

 

リラックスしてたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

突然。。。

 

 

 

 

心臓がバクバクしてきた。。。

 

 

 

 

 

 

今は。。。私、悲しくないのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いとタイミングとは明らかに違う心臓の鼓動に。。。

 

 

 

 

 

 

これは。。。

 

 

 

 

 

この今の、心臓の鼓動は。。。

 

 

 

 

 

 

友人の約束に答えられないまま。。。

 

 

 

 

 

 

友人のラインを無視したままの。。。

 

 

 

 

 

 

もしくは。。。

 

 

 

 

 

仕事のトラブルが発生している。。。

 

 

 

 

 

 

彼の鼓動だと思った。。。

 

 

 

 

IMG_0376.jpg

 

 

 

この不思議な感覚の彼とは。。。

 

 

 

 

 

身体の感覚が共有出来ていた。。。

 

 

 

 

 

まだ会えていた頃は。。。

 

 

 

 

 

相手の心臓の感覚を、自分が感じる。。。

 

 

 

 

 

私の心臓の音が。。。

 

 

 

 

 

彼の胸から聞こえることがあった。。。

 

 

 

IMG_5492.jpg

 

 

 

 

 

会えない今も。。。

 

 

 

 

心臓の感覚を共有しているなんて。。。

 

 

 

 

 

 

信じられない。。。

 

 

 

 

 

こんなの気のせいだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう思おうとしても。。。

 

 

 

 

 

そうじゃないのは。。。

 

 

 

 

 

自分が一番感じてる。。。

 

 

 

 

 

わかってる。。。

 

 

 

 

IMG_0032.jpg

 

 

 

また、本当に不思議なのだけど。。。

 

 

 

 

こういう現象が起こった後に。。。

 

 

 

 

迷ったり、悩んでいると。。。

 

 

 

 

必ず答え合わせできるような。。。

 

 

 

 

誰かの記述や、文献に出会う。。。

 

 

 

 

この現象は、全部、真実なんだと。。。

 

 

 

 

何度も教えられる。。。

 

 

 

 

 

続きます。。。→ts㉞へ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg