●来年こそは、幸せな毎日を過ごしたいあなたへ | 育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

不登校や発達障害に悩む保護者様に向けて、支援経験20年以上の臨床心理士団体”子どものミカタプロジェクト”が考案した「4つのミカタ」で、対応に悩む子どもへのかかわり方を解説。不安や心配は今日で卒業!お子様や自分の素晴らしさに気づき、成長を引き出す子育てへ!

ブログにご訪問くださりありがとうございます^^

↓↓読者登録大歓迎です^^↓↓
読者登録してね




●来年こそは、幸せな毎日を過ごしたいあなたへ


こんにちは。

上間春江です🌈

先日、11月8日というスペシャルな転機に、

メルマガ【虹のたより】で、

自分リセット! 2Day ワークショップの
先行受付を開始しました!

このワークショップは、

マインドマップとアロマの力をかりて、

これまでのうまくいかないパターンをリセットし、

思い描いた豊かな毎日を手に入れていただくワークショップです。

 

いつも、同じパターンでうまくいかない・・

という方はもちろん、

今すでに、いい流れがきているけど、

もっともっといい流れを引き寄せたい! 

という方も大歓迎!

リピーターさんも多くいらっしゃる

年末年始の恒例ワークショップです。

 

**

先日、メルマガにて、先行受付を開始したところ、

転機の勢いにのって、

早速お申込みいただいております。

「ご案内メールを見ていて、行きたいなぁと思いつつ・・・
人見知りな面もあり、不安でしたが、
サイトを見たら、大丈夫かなと思えて、
ワークショップが楽しみですおねがい


とメッセージいただいた方もおりました。

わたしが作る場は、不思議なほどに、
ご縁あった方が集うようになっているようです。

どんな自分もオールOK!

という安心・安全な場を作ってまいりますので、
人見知りさんも、安心してお越しくださいね^^

 

ということで、ブログでも、

 

自分リセット! 2Days ワークショップ

 

の受付を、

11月11日11時11分11秒と、

1ならびのこの瞬間から、開始します!

 

ワークショップの詳細は、

クリック こちらをクリックして、ご確認ください!



ちなみに、現時点での残席は、以下のとおりです。

~~~

【年末】

12月12日・・・残席3名

12月15日・・・残席5名

【年始】

1月15日・・・残席4名

1月27日・・・残席5名

~~~


また、行きたかいけれども、日程が合わない!
というお声もいただきました。

日程があえば、個別開催も可能ですので、
ご希望の日時を2~3ご記入の上、
下記のお問合せフォームより、ご連絡ください。

クリック お問合せフォーム


**


今回の受付では、
木星ーいて座時代×さそり座新月 という
2018年最大の転機の節目にあやかり、

このタイミングで、「変わる!」と意図した方に
さらなる変化の恩恵を受けてもらいたいという想いで、

今日から16日(金)の23:59まで、
早割期間も設けています!



自分が変わりたいといった時、
人智をこえた大きな天のサイクルというのは、
あると感じていまして・・・

これをお読みのあなたには、
その恩恵を最大限感じてほしいなと思っています。

もちろん、
心行くまで迷ってから決めてくださるのも
歓迎です照れ

ただ、

「ここかわら変わる!」と意図を放つことは、
それだけでもう、
変化に向けての一歩を踏み出すことなので、
やはり、そのように決めた時というのは、
その後の流れが変わる! というのも感じています^^


これを機に、新たな流れを引き寄せたい方、
ぜひ、以下のご案内文だけでも、
チェックしてみてくださいね^^

クリック 「自分リセット! 2Days ワークショップ 詳細

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたのますますの幸せを祈っております照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 臨床心理士へ
にほんブログ村