ハゲで徘徊⁈ | 乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がんと告知されました。
日々を綴っていきます。

いちおー、ラストの予定のFECで入院中です。
次のドセでアレルギーが出たらどうなるのかって尋ねてみたら、
う~ん、FECをあと2回追加かな?
などという、とてつもなく恐ろしいことを主治医が言いまして… 怖
でも、2回分減るよ。(ドセ4回予定だから)
ともアッサリ言いまして。
いやいや、それでもFECだけは勘弁してー

ほら、あとウィークリーパクリタキセルとか、いろいろあるじゃん~!
なので、今からドセの心配ばっかりしています。

今回も入院中で、初の4人部屋!
女子トークで盛り上がる!
パン屋さんやランチ情報ね。
病院あるある!も。
初めて同病者さんともお知り合いになれました。

そんな楽しい時間を過ごし、少しハイになった私は、夜中にお手洗いに起きた時にケア帽子が脱げてたのにぜ~んぜん気付かず…
あり?なんか頭スースーする?と思ったら…
げっ!被ってねー!
廊下に誰も居ないのを確認してダッシュで戻りました。
恥ずかしかった 汗
皆さんも起き抜けには気をつけて~!