『私は愛されてない』って本当かもね⁈ | だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

妻が変われば夫が変わる♪
もっと言えば
『妻の潜在意識の設定』が変われば
あなたを取り巻く世界が変わります♡
女性が『アガれば』
あなたの世界がぜーんぶ『アガり』ます!
どん底ダメダメ夫婦だった私が
日々の研究で実践してる方法達です!

【愛されてないかも…】


あぁ!お腹いっぱいだ…おねがい
餃子たらふく食べた♡




前に旦那ちゃんに



『食べ放題だと
好きなだけ食べれるからいいよね〜』



って言ったら



『食べ放題じゃなくても、
腹一杯になるまで食べるから、
なんら変わらへんけどなウインク




と言われ、




『なーんて、素敵なのぉ〜♡』




と惚れ直した
アゲ妻研究家のかりんです

(お陰で現在ライザップのモデルになれるんじゃなかろうか?ってくらい旦那ちゃんは成長期…





『愛されてない』はあなたの信念。
というのは嘘かもよ。


『私はだんな様から愛されてないかも…』




って思い始めたら、
どんどんその感情に引っ張られますよね〜。




私も、


『どーせ私の事なんて
好きじゃないんでしょムキー


って拗ねる事も今でもありますよ!





よく、お客様から受ける相談内容は


●セックスレ ス
●話を充分に聞いてくれない
●家事育児を全部一人でしてるのに、
自分はケータイゲームばっかり
●もぅ、私がいる事が
当たり前になってるんだろうと
思って悲しくなる




などですね。




{41EDFEEA-28BF-4DF5-8510-84123F9A23B1}






よくね〜、

『思い込みが
信念を作り出している』

って言うんです。





なので、
『愛されてないかも』っていう思い込みが
何回も定着されちゃって、
『どうせ、私は愛されてないんでしょ…』
という信念になるんですよ。



『私は女である』
ってくらい当たり前に信じてしまったら
それが現実になるんですよ…





だから、



『それは、あなたの思い込みなんですよ!
愛されてないって思ってるのは
真実じゃないのでは?
もしかして愛されてるかもって視点で
見てみましょう♡』




って導かれる方も多いと思うのです。






だけど…私が思うに…





実際、その状況のあなたは
だんな様から
『愛されてない』は
真実かも知れないよ!




と言いたい!



かなり衝撃的で耳の痛い話ですがゲローゲロー






一回開き直って『愛されなくてもいい』って振り切ってみたら?


なんで、愛してくれないの?


なんで、理解してくれないの?



ってすがる女になって、




挙句

『どうせ愛されてないんだったらあなたも愛してあげない。
あれ?私は本当はどうしたいんだっけ?』




って、拗ねて自分を見失い
自分の幸せは
相手次第に成り下がるくらいなら






愛してくれなくてもいいよ!
私の魅力が分からないなんて
そんな人はこっちから願い下げよ♡

(あくまでも可愛くね。
ひねくれて拗ねた言い方じゃないですよ!)





と開き直って、
自分の幸せは自分で確保するのが
意外と近道ですよ〜!




チクチク、クサクサした
やさぐれた女は
だんな様から愛されてないは
きっと真実ですからね。
だって、面倒くさいでしょ?






愛して欲しかったら
愛される自分作りが必要♡




ってか、愛して欲しかったら。って表現は
実際問題『愛してるから愛される』
が正解ですよ〜ウインク




ありがとうございました!